ブラックな科学

現役理系大学生のはるが今すぐ使える簡単心理学や健康術を解説しています。

グリーンスムージー 自分に最適な組み合わせの作り方・選び方

「ここ最近、肌の調子があまり良くないなー」

「ここ数年おなかの調子がすぐれない」

「更年期で太ってしまった」

f:id:takoyakisann:20201108215718j:plain


     この記事を読んでわかること

  • 自分に最適な野菜の手っ取り早い選び方

 

こんにちは! はるです(^^♪(はる(ブラックな科学) (@lifehackmark42) | Twitter

 

 あなたは自分の健康や外見を気にしていますか?

このページにたどり着いたあなたは気にしてることだと思います(^^♪

 

そこで、グリーンスムージーに目を付けたそこのあなた!

お目が高いですね(^^♪

  

実は以前の記事でも解説したのですが、

化粧水などのコスメだけじゃ肌はきれいに保てないんですよね"(-""-)"

 

ちなみにこれは私の意見ではなく科学的な見解です。

 

 

もし肌荒れを繰り返さないきれいな肌を作りたいなら

 しっかりとした栄養を摂り

内側から体を変える事が必須なのです!

 

 

そこでついつい不足しがちな青野菜をたくさん取り入れたグリーンスムージーをオススメし、そのオススメする理由を解説していきたいと思います(^^♪

 

ちなみに以前解説した記事とはこちら

 

www.cmonsterssfree.work

 

 

市販のものはよくない?

 スムージーを飲もうと思い立ったらまず、

 スーパーやコンビニで既に出来上がったものを買おう!

と考えると思います。

 

しかし、スーパーやコンビニなどで市販されている物は基本,

 白砂糖人工甘味料などをたくさんの添加物(砂糖は添加物ではないですが)加えているので、結局体にはあんまりよくないんですよね"(-""-)"

 

 そこで上級者になると

 自分でミキサーを買って作ろう。

 と考えると思います。

 

しかし、

「どの野菜や果物を入れるべき?」

「どの栄養素がじぶんに足りていないんだろう?」などこんなことで悩みませんか?

  実際、その人が抱えている問題によってとるべきものも変わってきます(^^♪

 

例えば、

お通じが悪いなら食物繊維の多いものを入れてみる、肌荒れがひどいなら青野菜を入れてみる、など

  そんな自分の問題にフィットしたスムージーが見つかればもう安心ですよね(^^♪

 

そこでオススメしたいのがこちら

 

 

 

 現役管理栄養士が

なんと無料で自分の問題を解決するのに
最適な組み合わせを提案してくれるのです!

 

しかも!

こちらで注文すれば、砂糖や人工甘味料、保存料、着色料、香料等は全く使用せず

甘酒や植物由来のアガベ、フルーツ本来の甘味のみで、野菜独特の苦さも少なく"美味しい"を実現しています。

 

要するに健康に良いのに美味しいってことですね(^^♪

 

 

 

オススメの作戦

 ここで私のオススメの作戦はこちら

 とりあえず1カ月だけ契約して、研究し2カ月目からは自分で作る!

 です(^^♪

 

こちらを見てください。

 

f:id:takoyakisann:20201108172720p:plain

 

一杯当たりの値段高くね?!

 ○○家の牛丼大盛2杯食えるぜ!

 ですが、赤線部をご覧ください。

 

なんと1カ月で契約解除可能なんですよね( ^)o(^ )

 

ですから、タダで自分に合うものだけ見つけてもらって初めから自分で1から作っていく。

というのもいいと思いますが、

 実際に見て、触れて、飲んでみて、

 それから自分で1からやる。

 に切り替えるのが1番無難なのではないのでしょうか(^^♪

 

 

 

 

オススメのミキサー

 結局ここで”グリーンスムージー”を契約するにしても、野菜や果物がそのままの状態で届くのでミキサーを持っておく必要があります(^^♪

 しかも輸送中に野菜や果物が傷んでしまわないよう、冷凍の状態で届きます。

 

f:id:takoyakisann:20201108215732j:image

こんな感じで冷凍されたやつが小分けにされて届きます。

 冷凍でも関係なく砕ける丈夫な、そして長持ちするミキサーが必要ですよね(^^♪

 そこでここからは、

 丈夫さよし、コスパよしのオススメしたいミキサーを紹介します(^^♪

 


 

 まずはお1人で頑張る方向けです(^^♪

 

こちらは一人で使用するには大容量の400mlとなっています(^^♪ 

 丈夫なステンレス製の4枚刃なので丈夫で長持ちしますし 約30程度でスムージーが完成する効率のよさを持っています!

 また、付属の蓋をボトルにつければ別の容器に移し替えることなくタンブラーとして持ち運びも可能です(^^♪

 

職場での昼休憩に一杯いかがですか?

 

 

 


 次はご家族複数人で頑張ってみようという方向けです

 

容量は1000ml、容量が大きくなった分回転数は先ほどの物の約1.3倍なので

大きくなったからといってパワー不足の心配はありません!

 

しかもスピードも2段階で調整できるので

 好きな粗さでスムージーをいただくことが可能です(^^♪

 

 

 

 

まとめ

 健康や美容を意識し始めるならまずは
内側から変えることを意識しましょう(^^♪

 そのためにどうしても不足しがちな野菜を”スムージー”という手段を用いて補うのも1つの手です(^^♪

 自分に合った方法で健康と美しい肌を手に入れましょう(^^♪

 


 以上、ちょっと変わった視点

 科学的な見解を用いてスムージーを語った記事でした(^_-)-☆

最後までご精読いただきありがとうございました(^^♪

こちらが今回紹介した自分に合ったスムージーを提案してくれるサイトのリンクです(^^♪