ブラックな科学

現役理系大学生のはるが今すぐ使える簡単心理学や健康術を解説しています。

初デートまでにとるべき行動・すべきこと/男女の理想の初デートの違い

「あの子メッチャかわいい…」

「気になる先輩がいるけどどうしたら(´;ω;`)」

f:id:takoyakisann:20201029123630p:plain


     この記事を読んでわかること

  1. 初デートの前に取っておくべき行動
  2. 男女の理想のデートの違い

 

 

こんにちは! はるです(^^♪(はる(ブラックな科学) (@lifehackmark42) | Twitter

 

皆さんは今狙っている異性はいますか?

 実は男性と女性って考えていることや理想は全く違うんです(^^♪

 今回は初デート前に取るべき行動
男女の理想の初デートの違いについて解説します(^^♪

 

 

初デート前に取るべき行動

f:id:takoyakisann:20201029123949j:image

 

 これから解説することは、
自分の外見に自信のないかたほど必見です(^^♪

 外見に自信がない方はまず、身だしなみを改めるべきですが、それでも、素材が完璧な人には勝てませんよね?

 そこで、勝つために必要なポイントは何だと思いますか?

 

そう

 内面です!

 どれだけ自分の内面の良さを知ってもらえるかがカギになるのです(^^♪

 内面まで腐りきっている人は今回はごめんなさい"(-""-)" 

 

では、どのように内面を評価してもらいデートを取り付ければいいかというと

 それは、チャットです!

ほぼほぼLINEになってしまうのでしょうか?

 

「それはいつもやってるよ!」

 ですって!? 分かってます(^^♪

 

 なぜ、チャットが良いかというとビデオ通話や実際に会うことと違って
チャットは相手の外見が見えません。

 ですから相手の情報はチャットから拾うしかないのです!

 

 

 

皆さんはこんな経験ありませんか?

 インスタなどで見つけた美男美女が実際会ってみると

 「???????」

 となったことが。

 

SNSで知り合った人と実際に会おうとしても誰だかわからなくて出会えずじまい。

 なんてことを耳にしたこともあります(*'▽')

 

そうです、

 実際会ってみるとその相手への印象は下がってしまうのです

 良くても変わらない。

 実際会ってみると思ってたよりも良かった!なんてことは本当に稀なんです(*'▽')

 

ですから、我々パンピーがとるべき行動は何かというとチャットで文字から自分の人柄をくみ取ってもらい自分に対する評価をできるだけ上げて、それから会うのです!

こうすれば、仮にあってから評価が下がったとしてももとの評価が高ければさして問題ありません(^^♪

 評価の落ち幅はほとんど変わらないので(^^♪

f:id:takoyakisann:20201026144547p:plain

例えば会う前にチャットで評価を高めていた場合は同じく-30点されたとしても70点ですビデオ通話をしていたグループと比べると着地点の違いは明白ですね(^^♪

 会わないと相手のことは分からない!なんて言いますが、実は全部がそうとは言い切れないんですよね(^^♪

チャットで仲良くなるまではできるだけ会おうとせず、評価が高まり切ったタイミングでデートに誘うようにしましょう(^^♪

 

 チャットのコツとしては

こちらを参照していただければよく分かるでしょう(^^♪

www.cmonsterssfree.work

 では、ここからはデートにこぎつけた後、
男女の理想のデートの違いについて解説していきたいと思います(^^♪

 

 

 

理想のデートの違い

f:id:takoyakisann:20201029124043p:image 

デート本というのは 

  • 世の中には女性が女性目線で書いたもの
  • 男性が男性目線で書いたもの
  • 男性が女性目線で
  • 女性が男性目線で
  • または進化学者が書いたもの

などいろいろ存在します。

 しかし、それぞれの本に書いてある本はまったくバラバラなんですよね(*'▽')

 ですから何が言いたいのかというと

 

男性と女性とでは

理想の初デートが違うんじゃないか?

って話です(^_-)-☆

 

 

 

男性の理想の初デート

まずは男性目線から、女性の方必見ですよ(^^♪ 

男性が女性を落とすよりも簡単です(^^♪ 

男性は単純な生き物なので(*'▽')

 

注意すべき点は4点!ここだけ押さえれば男性はイチコロです(^_-)-☆

 

  1. 質問すれば相手も質問を返してくれる
  2. S〇Xを連想させるような会話が多い
  3. 女性のほうから「割り勘しよう」と提案する
  4. 次のデートの誘いを女性のほうから切り出す

 

 

  • 質問すれば質問を返してくれる

 男性が質問してきたら、女性も「○○さんはどうなの?」と質問を返すようにしましょう(^^♪

 質問を返してくれる人男性からの印象が最高です(^^♪

 男は自分の自慢をしたい生き物ですが、人前では嫌われないように抑えてしまう傾向にあります( ;∀;)

相手の機嫌を保とうとするんですね(*'▽')

 

しかし質問することで
自分のことを話してもいいんだ!」となって、
とたんに機嫌が良くなるのです! 

どれだけ気分が良くなるかというと大金をもらった時と同じ反応を脳が起こすのですが

詳しくはこちらで解説しています(^^♪

 

www.cmonsterssfree.work 

 

 

 

  • S〇Xを連想させる会話が多い

 性的なものを連想させるような会話が多いと男性は「この子なかなか話せるなー」と感心します。

 男は所詮はおさるさんだったってことですね(^^♪

 女性の方ではこの手の話が苦手な方が多いとおもいますが、直接的な表現でなくてもいいですし、

 他にも3つ男性を落とす方法があるのでそれを参考にしましょう(^^♪

 

 

  • 女性のほうから「割り勘しよう」と提案する

実際に割り勘する必要はありません!

ただ、その気持ちを見せるだけで十分です(^^♪

 

また、男性は見栄っ張りな生き物なので、相当お金に困ってないとき以外は気になっている人であればおごってくれます!

 もしおごってくれなければ、残念ながらあなたに気がないのか、相当のケチ野郎です"(-""-)"

 諦めて別の人間を探しましょう(*'▽')

 

  

  • 次のデートの誘いを女性のほうから切り出す

 まぁ、これは当たり前と言っちゃ当たり前ですよね(*'▽')

 向こうから誘ってくれたら当然「向こうもこっちに気があるんだ!」と思っちゃいますから。

 

「次どうする?」といわれるだけでイチコロです(^_-)-☆

 

 

 

 

女性の理想の初デート

男性の皆さんは頑張ってください"(-""-)"

 女性の理想の初デートで好ましいと考える行動は7つあります"(-""-)"

 

  • 会話に沈黙がなかった
  • 自分のことをたくさん聞いてくれた
  • 次のデートの誘いがさり気ない
  • 外見をたくさん褒めてくれた
  • 類似点の豊富さを強調
  • 支払いをすべて持ってくれた
  • 次の店にスムーズに移動してくれた

 

 

  • 会話に沈黙がなかった

 変な沈黙がなく、楽しく会話が続いた。と思わせることです。

 男性の皆さん、なかなかしんどいですね( ;∀;)

 一応会話テクについてまとめた記事を張っておきます(^^♪

 

www.cmonsterssfree.work

 

 

  • 自分のことをたくさん聞いてくれた

 興味を持って自分のことをたくさん聞いてくれる人が女性からの印象が良くなるそう(*'▽')

 例えば

「普段は何やってるの?」「趣味は何ですか?」「休日はどうやって過ごしてるの?」

など何でも構いません。

 私はあなたに興味があるよという態度を見せましょう(^_-)-☆

 

 

  • 次のデートの誘いがさり気ない

「次ここいこーよ」とか「今度遊園地行かない?」は×です"(-""-)"

 さり気ない聴き方とは、たとえば女性が「お寿司食べたいなー」なんて言っていたら、後で

「そういえばさっきお寿司食べたいって言ってたけどここなんかおいしそうじゃない?」

「いったことある?」「いったことない」

 「じゃあ今度行ってみようよ」

 これがさり気ないです(*'▽')

 ぐいぐい行き過ぎるとダメなんですよね"(-""-)"

 

 

  • 外見をたくさん褒めてくれた

  初対面でいきなりルックスを褒めるのはNGです!

 なのでまず持っている物や服装から褒めましょう!

 

そのあとで話が広がってきたら内面の話に移り、そして最後にルックスを褒めるのです(*'▽')

 

 

  • 類似点の豊富さを強調

 女性は自分と気が合う人が好きです。

 共通点が多いことが女性は嬉しいんです(^_-)-☆

 

 

  • 支払いを持ってくれた

やはり女性は経済力がある人が良いんです"(-""-)"

 やっぱり経済力がないと将来不安ですもんね( ;∀;)

 

 しかし例外があって、
二人で楽しさを共有したものに限る!です。

 ただ、「このかばんが欲しー」なんて言われて買い与えてもなにも好感度は上がりません"(-""-)"

 

 

  • 次の店ににスムーズに移動する

 もたついたらゲームオーバーです"(-""-)"

 あらかじめ計画性を持って行動しましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

まとめ

ここまで、初デートにこぎつけるまで
初デートに至ってからとるべき行動について解説しました(^^♪

 女性は簡単に男性を落とせそうですよね?

 男性はやることも多いし、出費も多いと思いますが頑張ってください"(-""-)"

 

 

 

今回オススメする本は「恋愛を数学する」です

 この本は恋愛について
どうアプローチしていくのが科学的に正しいのか?について解説しています(^^♪

 

やはり相手の気持ちを理解するのは難しい"(-""-)"

 誰が自分にとってベストな相手なのかわからない"(-""-)"なんて方にオススメです(^^♪

 

 

 

このほかにも恋愛について解説した記事がたくさんありますので良ければ読んでみて下さい(^_-)-☆

 

恋愛 カテゴリーの記事一覧 - ブラックな科学

 

最後までご精読いただきありがとうございました(^^♪